fc2ブログ

【この世界は仮想現実だ】と証かした『パラレルワールドの異星人』との体験!

我々の住む、この世界が仮想現実だったら。。。
今でこそ、世界各国の学者が本気で研究し、イーロン・マスク等の著名人や大富豪達でさえ、公に信じていますし、
巷でも普通に話題に上がる理論となっています。
しかし、私が体験した西暦2002年において、そのような事を言ったり、書いたりすると、
それこそ狂人扱いされかねないほど、周知度の超低かった理論だったのです。
この体験談は、私がダウジング用の振り子やダウジング・ロッドに ハマっていた頃に起こった出来事です。
ひょんな事から私は、異世界(パラレルワールド)の異星人という、ややこしい存在に出会ってしまいます。
そいつは、テレパシーを操り、タイムリープや瞬間移動(テレポーテーション)もできる、とんでもないヤツ。。。
さてさて、この後、どういう風に展開していくのか、お楽しみください!
【この世界は仮想現実だ】と証かした『平行世界の異星人』との体験!

スポンサーサイト



AIと融合する人類の未来~シンギュラリティー後、人工知能は自我意識を持ち自己複製し進化

多次元宇宙の中でも平行世界や平行宇宙は、我々の居る世界に最も近い異世界。
そこで起こる歴史的変遷は、細部分ではソックリでは無いにしろ、時代の大筋においては、この世界と酷似している。
そのパラレルワールドで営まれる未来人の生活と刻まれる歴史は、我々の住む世界の変遷においても高確率で起こったか 又はいずれ起こり得るものです。
有名な予知や予言、タイムトラベルとは恐らく、これら並行宇宙での出来事と推定されます。
この物語は、この世界との姉妹世界にあたる無数のパラレルワールドの中から、自然法則などが酷似し、尚且つ時間的に少しだけ先行した異世界の、遠隔透視リモートビューイングを基に、
我々の住む世界の未来について予知考察していきます。
AIと融合する人類の未来~シンギュラリティー後

【衝撃映像】異次元スポットに異世界の娯楽施設が現れた!

この世界に別の平行世界が重なる・・・・

そのような現象は、実は我々の周りで頻繁に起こっています。

では どのような場所(スポット)で、二つの世界が重なり易いのでしょうか...

一番多いのは、両世界に共通に存在する場所や施設などです。

例えば、とある平行世界にも野球があったとしたら、

野球場が、二つの世界が重なり合って現れるスポットになるでしょう。

ワンコイン・ショップが共通に存在すれば、そこが異次元スポットになり得ます。。。

それらは シンクロニシティの形で、大きさを異にしながら重なり合い

ときには、重なった並行世界へ入っていくことさえ可能なのです!

【衝撃映像】異次元スポットに異世界の娯楽施設が現る!
 (YouTube)


◆----------------◇

ここで御紹介する動画や写真は

特撮やCG等のトリック撮影やエキストラ等を使ったものでは勿論なく、

また 撮影後は、

拡大処理を除く一切のデジタル加工は

されておりません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

平行世界から判る衝撃☆50年後の人類


いよいよ本格的に暑くなってきましたモー

私も先日、ついにギブアップしてクーラーONしました。

では何となく涼しくなる話(笑)へ参りましょう!

平行世界、それは我々の居る世界に最も近い異世界。

それを、第五次元と定義してもいいでしょう。

そこで起こる変遷は、細かい部分ではソックリではないにしろ

時代の大筋においては、この世界と酷似しており

そこで刻まれる歴史は、我々の住む世界の変遷においても、

高確率で起こったか 又は、何れ起こり得るものです。



平行世界から知る☆超意外な人類の近未来 (YouTube)


今回から 新シリーズとして、

この世界との姉妹世界にあたる無数のパラレルワールドの中から

この世界に自然法則などが酷似していて 尚且つ

この世界よりも時間的に少しだけ先行した異世界からのリポートを基に、

我々の住む世界の未来、しかも比較的 近いうちに拝めるであろう

近未来について間接予知していきたいと思います。


驚天動地☆幽霊トラックが走る怪奇スポット【金属ボディが透ける超常現象~並行世界の衝撃映像】


---《 物 が 透 け る 異 世 界 》---


ポット博士: 日南の透過世界、憶えテルモ?


私:  あぁ、日南海岸(宮崎県)で体験した 異世界トリップでしょ。。。

   .....あれって、もう8年も前の出来事でしたネ~


博士: ソッ。


私:  あの世界、建物や木や車の向こう側の景色が、透けて見えてましたけどぉ~

   生身の身体で あんな体験するって.....今 考えても面白い世界だぁー


博士: ボク生身ちゃうゾウ~、茹で身モーモー牧場。


私:  (触って)アチッ! ・・・アンタぁ~、茹で蛸きゃいwww


博士: 酢ダコ、酢ポット、多次元スポット象印。 

    ヨウツベ(YouTube)、次それアップしますビスマス。


私: んじゃー、動画 撮りに育毛 行くモー。


博士: ボク真似アカーん!


私:  はいモー。


   驚 天 動 地 ☆ 幽霊トラックが走る怪奇スポット
【金属ボディが透ける超常現象~並行世界の衝撃映像】
   (YouTube) 
 
   ※ 全画面にしてご覧になると判りやすくなります。



トワイライト・ゾーンへと誘われた一台の車両を襲う超常的な怪奇現象。

多くの車両が行き交う幹線道路を走行するトラックが、

あるパワー・スポットに差し掛かった時、突然消える様に半透明化・・・

そのオカルト的に半物質化した車体は、幽霊船か心霊動画さながらである。

それは異界の亀裂になのか、並行世界への亜空間タイムトンネルなのか!

通常は透けるはずのない白塗りの金属ボディーを向こう側の景色が透過する・・・

ひょっとして、当該スポットは

我々の世界と異世界や他のパラレルワールドが交錯する

時空間の穴が存するタイムポケットなのか・・

謎の平行世界を共有したトラックは今何処・・・


◆----------◇

ここで御紹介する動画や写真は

特撮やCG等のトリック撮影やエキストラ等を使ったものでは勿論なく、

また 撮影後は、

拡大処理を除く一切のデジタル加工は

されておりません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

プロフィール

ポット博士

Author:ポット博士
&
ライフ・コンサルタント メーシャのブログ。
《 人にとって、ほんとうの幸せとは何か?! 》
新たな科学そのもを創造する超意識神『ポット博士こと気挽神』との対談や講義や日記から、宇宙や重力・UFO、念力やフリーエネルギーの謎、神霊や精霊・心霊・幽霊についてや、平行世界の実際からタイムトラベル に至るまで、様々な超常現象を 二人のコントを交えて面白く解き明かしていきたいと思います♪ 

ホームページURL
http://tujigahana.com/uranai/



《 クリスタルに映る衝撃映像 》 





《 輝く神霊と幸せの黄色い花 》 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR