FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超念力は無限大【本物の念力は質量も距離も不問】念動力サイコキネシス実演ビデオ☆Real telekinesis & psychokinesis !



重さ0.5キロの茹で小豆の缶を念動させます。

殆どが中身の重量ですから、オオジム磁石のような強力磁石を1センチの距離に近づけないと動かない重さです。

また、トリックで細い糸なんかを使おうとしても糸が切れちゃうと思います。

尚、ここでは、よくある超能力手品のように、手を近づけてのゼスチャー等はしません。

本物のテレキネシスは距離が離れていても効果があり、手を動かす必要もありません。
(本ビデオでは、1メートル近く離れた所から念動力場を発生させています)

また本物の念力は、大きさや重さの影響を受け難いという特徴があり、

中身の詰まった重さ500キロのドラム缶でも、ほぼ同様に動かすことができます。

ただ~、、、ドラム缶だと、撮影も面倒くさいですし、

中に人間が入っているんじゃない? って逆に疑われてしまいそうですネ!

このぐらいのスケールの方が信憑性あるって感じる人も多いようで.....

といっても、どっちみち信じない人は疑うでしょうけど(笑)

このような人々の様に、狭い固定観念に縛られていると

いつまで経っても自分自身を拡張することはできませんね。



  ※ 全画面にしてご覧になると判りやすくなります。
     (右下の【四角い窓マーク】を押す)



尚、テレキネシスとサイコキネシスの違いについては、厳密には存在しません。

これらの単語は研究者が、エネルギーや場の制御の仕方の違いから便宜的に分けただけのものです。

しかも、その原理的な解釈そのものが不正確のようです。


◆----------◇

ここで御紹介する動画や写真は

特撮やCG等のトリック撮影やエキストラ等を使ったものでは勿論なく、

また 撮影後は、

拡大処理を除く一切のデジタル加工は

されておりません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

超能力研究会(名前検討中

念動力 で 検索中です
500キロを 動かせるのかなぁ
車も 動かせるかなぁ

Re: 超能力研究会(名前検討中

> 念動力 で 検索中です
> 500キロを 動かせるのかなぁ
> 車も 動かせるかなぁ
ありがとうございます。
重さや大きさは、基本的に関係ありません。
イメージが大事ですね。
プロフィール

ポット博士

Author:ポット博士
&
ライフ・コンサルタント メーシャのブログ。
《 人にとって、ほんとうの幸せとは何か?! 》
新たな科学そのもを創造する超意識神『ポット博士こと気挽神』との対談や講義や日記から、宇宙や重力・UFO、念力やフリーエネルギーの謎、神霊や精霊・心霊・幽霊についてや、平行世界の実際からタイムトラベル に至るまで、様々な超常現象を 二人のコントを交えて面白く解き明かしていきたいと思います♪ 

ホームページURL
http://tujigahana.com/uranai/



《 クリスタルに映る衝撃映像 》 





《 輝く神霊と幸せの黄色い花 》 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。